ページの本文へ

Hitachi

株式会社 日立産機ドライブ・ソリューションズ

提案から管理、改修、保守まで一元化

ファシリティサービス概要図

調査・ヒアリング
各年間管理や保守管理およびデータベースから、設備の状態を調査いたします。また、お客さまのご意見・ご要望をヒアリングいたします。
仕様設計・提案・各種届出
調査やヒアリングに基づき、今後の管理方法や改修工事のご提案をいたします。また、各種届出の補助や代行も行います。
改修工事
ご提案内容にご納得いただき、各資格をもったものが工事を担当いたします。居住者の方や利用者の方の安全を第一とします。
データベース化
各設備のデータベース化を図っております。設備の寿命判断や長期利用のためのメンテナンスに役立てます。

サービスメニュー

マンション管理

当社で管理しているマンションは、管理の仕様がすべて異なります。
マンションの規模、管理組合の状況、お住まいになられている方は同じではないからです。
お客さまのご要望をふまえ、管理仕様をご提案いたします。

建物の設備管理

当社では、長年日立グループの事務所、工場、寮、社宅等の管理、改修を行っており、様々な実績および
ノウハウを積み上げております。

給水設備工事

給水ポンプの点検・改修、貯水槽清掃、排水槽管理等、調査、計画、施工から、水質分析まですべて自社で行っています。

空調設備工事

日立グループで製造している空調機など、保有している知識、ノウハウを使い、お客さまに最適な空調機をご提案いたします。

外壁塗装、屋上防水工事

管理データベースや現地調査から、外壁塗装、屋上防水の更新計画のご提案、施工の実施まで行います。